【SFC修行】第1弾 シドニー旅行記 Day 1

旅の始まりは福岡空港から。

 

妹はJALで午前中に飛び立ち、私はゆっくり19時15分福岡発の便。

まだ準備できてない細々を買い出し、福岡空港へ。

 

国内線乗換えと国際線乗換えも分かってないまま、国内線乗り継ぎカウンターへ笑

もちろん国際線乗り継ぎカウンターへ案内され、GSさんに

1便前が遅延してますので、そちらに替えておきますね〜と。

これが大正解!

元の便だったら、結構厳しかった!

羽田空港の国際線は初めてだったので、時間の感覚まるでつかめてなかった!!

 

おかげで、シャワーも浴びて、ラウンジでゆっくり過ごせました。

 

f:id:mrhymst:20181019050205j:image

(機内食のこと考えて、少なめ。この頃はw)

 

 そうこうしてる間に搭乗時間。

 

プレミアムエコノミー15Fで、お隣さんに

よろしくお願いします。とご挨拶いただきました!

旅慣れていらっしゃる~

 

機内食は洋食を。もちろんスパークリングとともに。(修行僧あるあるですよね?)

 

f:id:mrhymst:20181019152734j:plain

 

確かこの時、コナンくんの最新作を見たけど

私的にはイマイチだったなー。

最後、もう一回くらい蘭姉ちゃんに危険が迫ると思ってたのに

すんなり終わってしまった。

(見てない方、ネタバレすみません(;´Д`) )

 

久しぶりの海外に興奮して、ほとんど寝れてないままシドニー入りするのでした。