【SFC修行】第2弾 Day 3 初の海外タッチ修行 KULタッチ

f:id:mrhymst:20181228164516j:plain
AM3:00過ぎにゴールデンラウンジに戻るも

また1時間後に戻ってきてと(;´Д`)

いや、さっき3時に来いって言ってくれたんだけど・・と伝えてみると

上の人が出てきてくれて、入っていいよって。

多分、私があまりに疲弊してた顔してたからだと思います。

 

ラウンジ内はお掃除中でした。

スタッフさんが、仮眠スペース使いますか?と聞いて下さいました。

ありがとうございます!!!

f:id:mrhymst:20181228171447j:plain

6:30の搭乗なので1時間くらい寝れるかなと思ってたけど、

入室してくる人や掃除の音が気になってまったく寝れなかった・・

 

シャワールームを借りてさっぱりした後、朝食をいただきました。

機内食もあるから、軽めでね。

f:id:mrhymst:20181228172238j:plain

このカレーみたいなやつ、美味しかった!

f:id:mrhymst:20181228172333j:plain

 

多少の遅延はあったものの、ほぼ定刻通りのフライト。

ブレックファーストは洋食をいただきました。

f:id:mrhymst:20181228173133j:plain

寝てないから、あんまり食欲なく・・

メインに添えられてた、じゃがいも美味しかったなー。

 

軽食はクロワッサンサンド

f:id:mrhymst:20181228173332j:plain

 

映画見ながら、ウトウト。

巻き戻し、巻き戻し観ました。

 

成田空港でメイクと着替えを済ませ、向かうは沖縄。

やっと爆睡できました。

私の体はきっとエコノミー向きなんだなw

f:id:mrhymst:20181228173821j:plain