【SFC修行】第3弾 Day 1 2回目のKULタッチ

前回の修行から2週間、第3弾もKULタッチです。

 

まずはプレミアムクラスで福岡から沖縄まで

どぎまぎしながらプレミアムチェックインを通過です。

 

この日はお昼の便だったので、ラウンジで気兼ねなくビールを

f:id:mrhymst:20181231025314j:plain

 

初めてのプレミアムラーンチ!

f:id:mrhymst:20181231030135j:plain

美味し♡

ANAのプレミアムクラスのお食事は賛否両論あるみたいですが、私は好きですね~。

 

途中で見えたハート型の島

f:id:mrhymst:20181231030516j:plain

 

 

那覇空港到着後、1時間30分くらい時間を潰しました。

羽田での乗り継ぎのチケットを発券していただきたかったのですが、カウンターに誰もいなーい。

紙のチケットが欲しかったけど、Walletのチケットで搭乗しました。

 

沖縄ー羽田間はエコノミー

プレミアムクラスの広さを知っちゃってるから、やっぱ狭いな。

 

羽田空港でやっぱり紙の搭乗券が欲しくて、自動チェックイン機で発券。

出国後はラウンジでシャワーを待つ間に、定番のカレー

f:id:mrhymst:20181231033654j:plain

 

シャワー後におつまみで風呂上りの一杯

f:id:mrhymst:20181231033948j:plain

プハー

 

この日の羽田ークアラルンプール便は搭乗予定だった方の荷物を降ろしてるとかで、30分近くディレイで離陸しました。

f:id:mrhymst:20181231034855j:plain

 

深夜の軽食でお菓子とお水が配られましたが、甘いものは苦手なので寝酒をいただき、ひたすら映画を見ながら寝落ちるのを待ちました。

 

ちょっと寝たかなーというところで朝食です。

今日は和食をいただいてみました。

f:id:mrhymst:20181231035320j:plain

ほんとはお酒が欲しいとこだったけど、言えなかった・・

変なとこ恥ずかしがり屋だったりしますw

 

さーて、約18時間のクアラルンプール観光!

何しよかなー。