【SFC修行】第3弾 Day 3-2 2回目のKULタッチ 中国国際航空ラウンジ~ラストフライト

北京首都国際空港には中国国際航空のラウンジがビジネスクラスラウンジとフャーストクラスラウンジの2つあります。

イミグレを抜けて一番奥の右側にビジネス、左側にファーストの配置です。

ビジネスクラスラウンジは毎回混雑してます。

ファーストクラスラウンジはビジネスクラスのチケットで入れるので、こちらの方がゆっくりできると思います。

 

出国前にシャワーを浴びれなかったので、ここでお借りしました。

シャワールームは他の空港のラウンジより狭いですが、さっぱりするには十分です。

ドライヤーもありました。

 

次のフライトまで時間がたっぷりあるので、ラウンジ飯でも

f:id:mrhymst:20190107094240j:plain

f:id:mrhymst:20190107094613j:plain

カップのドレッシングあんまり美味しくなかったな・・・

にしても、機内で朝食食べて、この後機内食またあるのにこの量。

まさにデブ活w

 

さて、エアチャイナのラストフライトは沖どめでした。

f:id:mrhymst:20190107095320j:plain

優先搭乗もありましたが、沖どめだったら意味ないよなーと思っちゃいます(;´Д`)

 

最後の機内食

前菜とガーリックトースト

f:id:mrhymst:20190107095858j:plain

メインは牛肉にしました。

f:id:mrhymst:20190107100043j:plain

 

今回私が利用した羽田~クアラルンプール間の中国国際航空の4便は遅延もなく、サービスも良かったです。また搭乗したいなと思いました。